プレアデス星人の世界

プレアデス星人を中心とした異星人たちの技術や考え方を掲載します。

2015年12月

「リラ星の歴史と文化」古代のリラ星を取り巻く環境は、争いが絶えず少々混乱させる状態に全てなっていました 。従って、プレアデス人は、その状態を皆さんに理解出来る状態にするために、簡単な歴史を提供することにしました。提供された説明によれば、リラ人は、我々の進化 …
続きを読む

●彼等の惑星プレアデスは254個の主な星が密集した 小さな星団であり、我々地球人の祖先が住んでおり、牡牛座に位置しています。最近の科 学によれば2000個以上の星が集まっている星団であるようだ。地球から500光年離 れた位置にあります。プレアデスは古代エジプ …
続きを読む

我々地球人は太古において、プレアデス人をはじめシリウス人、リラ人、ベガ人、オリオン人、 ニビル人など、宇宙から来た人達の様々な影響を受けながら成長し現在に至っており、またそれらの星から地球に転生して来ている人達も多くいる模様です。そのため地球人は彼等を無 …
続きを読む

「創造の法則と戒律」宗教界の人達は、自然界の法則を「神」等と呼んでいたり、無知な人達を搾取するために、ありもしないものを偶像として作り、神と呼ばせて半強制的に崇拝させています。創造 とは何か? 自然界の生態系は誰に造られたのか。自然と呼ぶには、余りにも旨く …
続きを読む

「ダル星人アスケットの教え」ダル星人は、プレアデス人よりも更に進化した存在で、プレアデス人の進化を支援しています。セムヤ-ゼとの接触に先立ち、1953年から1964年まで続き、マイヤ-の指 導にあたり、様々な知識を与えた。アスケットからのメッセ-ジは以下の …
続きを読む

スポンサーリンク